息子のときも、娘を妊娠しているときにも

悩みの一つであった肌荒れ。

全身がとにかく敏感肌になり、いつも使っているコスメでも

刺激が気になったり、合わなくなったと感じたり。。。

そんなときに、楽天でランキング3位ということで

使ってみたこちらの全身オールインワンシャンプーが

すごく肌に合ってトラブルが解消されたので、

今でも必ず1つはバスルームにストックして愛用しています!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4504.JPG

ハームレス55シャンプー

こちらは、今話題のノンシリコンシャンプーなのですが

シャンプーだけじゃなく、これ1つでトリートメント、コンディショナーの効果も!

それだけでもびっくりなのに、

さらにさらに、ボディソープ、洗顔フォームとしても使えるんです!

それほど優しい成分なんです!!

妊娠中は特にカラダに使うものにも成分にはこだわっていたので

レビューを見てもかなり大人気で、リピーターも多かったこちらは即決でした!


形状は、シャンプーにしてはすごく不思議な固形。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4493.JPG

固めのヘアワックスみたいです。

で、泡立てると

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4495.JPG

もっこもこのきめ細やかな泡に!

刺激が少なくて、優しい成分だから効果は…?

と最初はちょっと心配しましたが

配合されている美容成分、プラセンタエキス・アミノ酸・キャロットオイルの効果なのか

つやっつやで扱いやすい髪に♪

頭皮もすっきりとして、とても気持ちのいい洗い上がりでした!

今は、産後の抜け毛がかなり多い時期なので

頭皮の状態をよくして、健康的な髪が生えてくるように

こちらでコンディションを整えています。

レビューでもよく見かけましたが

一度使うと、やみつきになってまたリピートするという人が多く

確かに使ってみるとそれがよく分かります!


無着色、低刺激なので

乾燥肌、アトピーの方もオススメですし

子どもと一緒にも使えます♪


かなりお気に入りポイントでもある香りは

清潔感のあるせっけんの香りが優しく長続きします♡


私はいつもこちらで購入していますよ~

気になる方は、HPを見てみてくださいね!

PCの方はこちら

モバイルの方はこちら