産後3か月を過ぎてから

本格的に始まってきた産後の抜け毛。

息子のときにもしっかりあったので、分かってはいたものの

毎日毎日、シャンプーする度にびっっくりするほどごっそり…汗

とともに、髪のぱさつきもすごく気になってしまうという

ちょっとした髪トラブルになってしまうこの時期。

そんなときに、ラサーナさんからすっごくうれしい商品をいただきました!


$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2478.jpg

ラサーナ美髪プログラムセット

●ラサーナ 美髪お試しセット
●ラサーナ 海藻ヘアエッセンス
●ラサーナ 海藻海泥シャンプー
●ラサーナ 海藻海泥トリートメント
●マイナスイオンドライヤーもしくはマイナスイオンヘアーアイロン
●潤つやブラシ

セットの中にある、

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2482.jpg

アウトバストリートメント 4年連続シェアNO1記念として

先着1000名様が初回最大70%OFFで購入できるセットなんです!


なんとこちら、24,465円相当のセットが

初回最大70%offの7,130円での販売!!!

かなりお得なセットでびっくりです!


早速使ってみること数日間。

シャンプー・トリートメントを使い、洗い上がりはつるんとなめらかな感触。

でもここまではどのシャンプーにもよくあります。

そして乾かす前に、ヘアエッセンスを毛先になじませます。

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2177.jpg

ただドライするだけだと、私の髪ってクセがちょっとでて少し広がるのですが

それがない!!

毛先がするんときれいに落ち着いていて、ブローしなくてもかなりいい感じ!

気になっていた全体のぱさつきもほとんど気にならない程度に。

朝になると、寝癖もついてさらにぱさっと広がる髪が

びっくりなことに、寝癖はちょっとついているものの

広がりが激減!

毛先のまとまりが乾かした後そのまま続いている感じなんです。

髪が扱いやすくて、朝のスタイリングがかなり楽チンになりました!


髪のケアもおろそかにしがちだったけれど

いいシャンプートリートメント、エッセンスをライン使いするだけで

こんなにも違うなら、これは頑張ります!!!

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_1958.JPG

抜け毛は仕方ないけど、ぱさつきはかなり軽減できる!

息子の産後にも知りたかったな。。

ラサーナのホームページを見てみたら、

このラサーナ美髪プログラムセットを購入された方に
今ならクリスマスキャンペーンで素敵なプレゼントもあたるチャンスが
あるみたいです!


シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンスも

詰め替えで購入できるので、エコなのも嬉しいです!



ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪


こちら☆