もういくつリピートしてるかな。

photo:01



ローラメルシエのミネラルフィニッシングパウダー。

photo:02



なくなりそうだったので買い足しました[みんな:01]

朝メイクして、夕方や夜落とすまで

とにかく崩れ知らずの肌になるこのパウダー。

しかも、テカリもほとんど気にならないんです!

他のものを使うと大体夕方にはテカテカしているのに、不思議![みんな:02]

ミネラルだからお肌に優しいのも嬉しいです[みんな:03]

大好きなコスメカウンターで新色を試したりなど、ゆっくりできないのがちょっとさみしい今ですが、

足りないものは、デパートの通販なども利用したりして購入しています[みんな:04]



iPhoneからの投稿