先日、玲奈ちゃん親子が自宅に遊びにきてくれましたハート桃2

玲奈ちゃんの娘ちゃんは、いつも息子と仲良く遊んでくれて

この日も子供たちのかわいいやりとりをたくさん見ることができましたにこにこ

玲奈ちゃんの娘ちゃんは、うちの娘のことも

赤ちゃんかわいいね~♡

とたくさん可愛がってくれて

その姿がまたかわいかったな・・・ハート桃2

玲奈ちゃんから、娘へのお祝いをいただきましたキラーン

$星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0159.jpg

男の子のベビーグッズも好きだけど

女の子のもやっぱりかわいい~好

大事に使わせてもらいます~きらきら!!

これから女の子グッズを揃えていくのも楽しみだなおんぷ