娘が退院してきてから


二人の育児はどうなることかとちょっとビビっていましたが


今のところは娘がほとんど寝ているので


思ったよりまだ余裕があります。


しかも、授乳後はしっかり3時間、起こさなければ4時間寝てしまうこともあるぐらい


よく寝てくれるので、その間は息子とのべったり時間ににこにこ



まだ寝てるメインでぐずったりはあまりないけれど、


これから徐々に起きている時間が長くなってぐずる日もでてきたら


きっとてんてこ舞いになるんだろうな~~汗



ちょっと甘えん坊になった息子は、赤ちゃんがえりといったものはないけれど


いつもはマイペースに一人遊びをしていたのが


授乳をしていると、私の足に抱きついてきて


ずっとくっついているんですラブ


たまに娘の足をつんつんして『へへへ~』と笑ってみたり


恥ずかしそうにしてみたり。


まだ妹だなんて分かってないんだろうけど


これからのやりとりが、これまた楽しみです!




そうそう。


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0051.jpg

息子のも何枚も持っていて、かなり重宝している


エイデンアンドアネイのガーゼブランケット。


息子はこのブランドのスリーパーも愛用しています。


肌触りがよく、お洗濯をくり返すとさらに柔らかくなる!


この間いったハワイで、娘のも4枚セットのものを購入してきました!


シーツ代わりにも、ブランケットにも、


ベビーカーに日よけとしてつけることもできるし


とにかく万能!


柄も豊富でかわいいものが多いので、


私はお友達にもよくプレゼントしています!



今我が家には息子と娘ので8枚ぐらいありますが


じゃんじゃん活躍しています~笑う