二人目の子どもって、写真が減ると言われているらしいけれど、

我が家は今のところその気配はナシ!!(まだ、1週間だけど…[みんな:01]

息子が生まれる前は、張りきって一眼レフを購入したのですが

重くて大きくて結局あまり持ち歩かなくなり

普段使いはデジカメ、iPhoneばかりが活躍していたので…

久しぶりに新しいデジカメを購入しました!

photo:01



Cyber-ShotのDSC-HX30Vという型。

画質がキレイなのはもちろん、動画も全然ブレなくすごく綺麗に撮れるし、

Wi-Fi環境で、スマホやPCに簡単に画像が送れるのもかなり便利!!!(今って普通!?)

2年振りぐらいにデジカメを新しくしたので、あまりの便利さに感動でした(笑)

まだ寝ていることがほとんどの娘なので、あまり写真自体では変わらない図なのですが

それでも同じような写真を撮り続けてビミョーーな表情の違いを楽しんでいます(笑)

photo:02





iPhoneからの投稿