昨年から何度か購入して使っている脱毛クリーム、ゼロクリーン


photo:04





これからの暑い季節には欠かせない、ムダ毛ケアにとても役立ってくれるアイテム。



ケアの楽ちんさと、肌への優しさがやはり安心なので



今季もまた買い足しました[みんな:01]



photo:01







ケア方法は、



photo:02







ムダ毛を処理したいところにクリームを塗って



数分置いて拭き取るだけ。



全く痛くないです!



美肌成分がたっぷりなので、乾燥したりヒリヒリすることはなく



私は今までトラブルなしですよ[みんな:02]



お肌が弱くて使うのが気になる…という方には



返金制度もあるようなので、気軽に試すことができます!



私はこちらもお気に入りなのですが、



photo:03







大豆由来の成分でできている抑毛ローション。



こちらが今、キャンペーンでセットになっているみたいです!



セットで使えば、よりツルツル肌が長続きするので



私はこちらも欠かせないアイテムです[みんな:03]



まとめ買いもお得になっているようなので、この夏の分だけといわず



ちゃんと年間通して完璧にケアできるように



この機会にまとめて購入しておこうかな~[みんな:04]



よろしければ、詳しくはHPをご覧になってみて下さいね!



ゼロクリーン