ご質問にもいただいていましたが、

ベビーカーをハワイで一台購入してきました。

photo:01



bugaboo beeという形です。

我が家はもうすでにベビーカーはありますが、

二人目ができ、年子でもあるので2人とも乗れるものをと、探していたんです。

実際、2人で乗れるダブルシートのものを見たりもしましたが、

車移動が多い私にとって、ダブルシートのは大きく、積み下ろしが重過ぎる…

電車移動にしても、日本では大き過ぎて不便を感じることも多いだろうということで、

ウィールドボードという、上の子が立てるステップのようなものを付けられるこちらのbugabooを買うことに。


息子は生まれてしばらくは、エルゴにインファントインサートをつけてずっとだっこで移動していたので

下の子もしばらくはそうするとして

息子がスタスタ歩くようになったら、ボードを活用させていこうかなと。

既に持っていたエアバギーにも、ステップが付くのとことを聞きましたが

今は純正で作っていないそうなので

やはり子どものものは純正で安全なものに限ると、購入を決めました。

まだこんなにすぐに購入する予定ではなかったのですが、

ハワイで見つけたとき、あまりの安さにビックリ!!

日本ではおそらく9万近くするものが

本体のみが600ドルだったんです!(今なら5万位?)

日よけのカバーや他のアクセサリーも日本の約半額位。

あれこれオプションを揃えるなら、断然今買ってしまったほうがいいと

フットマフなどもいろいろ購入してきました。

バガブーは日よけのカバーを手軽に変えることができるのも魅力なのですが、

今日本でもなかなか購入できない、ミッソーニとのコラボカバーもかなり安く、まだ数もありました!

なので、気分を変える用にそちらも。

photo:02



赤い方は、コーラルレッドという色で2012年のリミテッドカラーみたいです。

私はノードストロームで本体を購入し、アクセサリーはニーマンマーカスで購入しました。

どちらも値段は同じでしたが、その時は品揃えがニーマンの方が豊富だったように思います。

(なので、ニーマンなら一度ですみますね(^^;; )

bugabooは、操作性がすっごく楽で小回りもきき、

タイヤのサスペンションも優れているのでガタガタしにくい!

シートも対面、外向きに簡単にチェンジできるし

リクライニングもほぼフラットにまでなります。

beeの重さは確か8.5キロ位なので

私でも簡単に車の積み下ろしができます。

これからハワイへいくという方からのご質問でしたので、少しでも参考になれば嬉しいです!



iPhoneからの投稿