先日、気になっているとブログにも書いた(前回のブログ→ )


今月号のVERYで特集されていたPLSTとVERYコラボのマキシワンピ



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_7474.jpg


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6955.jpg

畑野ひろ子さんがすごく素敵に着こなしていたんです心


旅行前に届くといいなぁと


VERY発売日に早々とオンライン で購入していたものが


届きましたニコ



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_6167.jpg

3色ある中で迷ったあげく、さわやかに着られそうな一番左のネイビー×ホワイトを


セレクトきらきら!!


今日これからハワイへ向かうのに早速着て行きます!!


空港へ向かう間と機内は


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4397.jpg

上に白シャツを羽織って。

これは、今の時期じゃんじゃんできそうなコーディネートです。


着心地がとてもいいので、機内でも楽ちんなこと間違いなし!!


向こうに着いたら、


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0545.jpg

ワンピ1枚でもいけますねにゃ


付属のベルトを付けることで、すとんとしたラインになりがちなマキシワンピを


ウエストマークして、重心を上に、よりスタイルをよく見せてくれるので


カジュアルになりすぎずに、羽織るもの次第でもう少しかっちりも見せられそう!


あまりに使いやすいので、


他の色も欲しくなってしまっています・・・


カーキとかちょっとイメージを変えて着られそうだしな~


また得意の(笑)色ち買いをしてしまいそう・・・ぼー


真夏に臨月を迎える妊婦としては、マキシワンピは強い味方だし・・・



そうそう、ワンピと一緒にオーダーした


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3908.jpg

こちらのバッグもPLST のもので、グレーの色味と黒いタッセルが好みだったんです!


かごバッグって、毎年なんらか購入していて


スタンダードな色味のものはもう持っているので


この色はすごく新鮮!!


軽いし、柔らかくて持ちやすいし、


お手頃価格なのに、裏地も布でしっかりと作られています!


ボーダーワンピ と共に、今年の夏はたくさん活用させようと思いますニコ



毎回大好評だというVERY特集ページ もよろしければご覧になってみてくださいね~きらきら!!




VERY特集ページ

http://www.plst.co.jp/onmagazines/very_201206.html



PLST ONLINE

http://www.plst.co.jp/