美人百花に掲載されていたり、梨花さんが以前おススメしていて


ずーっと気になっていたコスメを


先日、コスメコンシェルジュの小西さん に紹介していただいて


早速購入してみましたびっくり



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_5884.jpg


RF28 三つの雫


これ、今まで使ったことのないタイプなんですが


3ステップあるうちの、まずすごく特徴的だったのが


1ステップ目のこちら。


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4537.jpg

4つの瓶には、それぞれ酵素の粉末が入っていて


使う前に専用の化粧水と混ぜて使うんです!



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2943.jpg

これに~




星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3233.jpg

液体を入れて~



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0721.jpg

専用のキャップを付けてよく振って混ぜたら出来上がり。



この出来上がったクリアドロップという化粧水は、


酵素のチカラで、角質をケアするもので


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_3654.jpg

専用のコットンに500円玉1つ分の量を含ませ顔になじませます。


作りたての新鮮な酵素の化粧水を使うことができるからか


その効果はてきめん!!


古い角質が無理なくとれていき、使いはじめてすぐにお肌のごわつきがなくなって


柔らかく、つるんとした感触が!



そして、古い角質をとったら、


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4473.jpg

2ステップ、3ステップと潤いを与えます。


先に余分なものを取り除いているので、


潤いが入る入る!!!


写真左側のインナードロップという美容液が先なのですが、


高い美容成分がたっぷり肌に入っていき


健康的なお肌をつくる手助けをしてくれます。



先にお肌の状態を万全にして



最後に写真右側のアクアフルドロップという保湿化粧水で水分をがっちり!


この最後の化粧水がまた驚くほどお肌に吸収されていきます。


なので、手のひらで付ける工程を2回繰り返します。



やはり、美肌をつくる第一歩は水分!!


これをより効果的にお肌にとりこんでくれるRF28のコスメは


かなり使い心地にハマってしまいますよ~ハート



潤いがたっぷりのお肌になると、不思議とトラブルも減っていきます。



トライアルもあるようなので、


最初はこちらから試してみるのもいいですねっ♪


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba


それと!


私のブログを見ていただいた方に特典が!


購入するときに、『このサイトを知った理由は?』という質問項目で


『その他』の欄に私の名前を入力していただくと


洗顔とUVのサンプルセットがもらえるそうですよ~




よければ、チェックしてみてくださいねえがお



PCからはこちら


携帯からはこちら