いつもの、お気に入り着圧ソックスシリーズに




最近すごくお気に入りのものがあるのでご紹介ハート






星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_8527.jpg




寝たままキュットトレンカ 足裏シェイプ






このね、足裏がかなりポイント高し!!




足つぼマッサージ大好きな私としては、インテリアに支障がなければ




家にもふみふみするのとか置きたいぐらいなんですが・・・




まだお店でマッサージしてもらうだけにとどめていますぼー






このトレンカは、段階着圧でふくらはぎやふとももを締めつつ、




足裏の刺激もしてくれるので、脚にとっては嬉しいことづくめ!!




しかも寝ている間に簡単にフルコースのケアができるので




脚のラインには、それはそれは効果があること好




むくみを撃退するだけで、かなり変わることを実感させられていますハート






見た目は普通の黒のトレンカなので




もう少し暖かくなったら、日中もお洋服にコーディネートしてはけますよ~






普通のトレンカを買うぐらいなら、絶対美脚効果のあるこっち!!






星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba







私はもはや、日中はいているレギンスやトレンカはほとんど着圧美脚効果のあるものばかりですハート






よろしければ、チェックしてみてくださいね!






寝たままキュットトレンカ 足裏シェイプ