先日、Amebaさんのお買いもの企画に参加させていただき




渋谷PARCOに行ってきましたおんぷ




星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_9898.jpg




PARCOでのお買い物は、ちょっと久しぶりだったので




どんなお店が入ってるかチェックをして・・・にゃ




いつもとちょっと違うテイストのお店もたくさん見て回りましたおんぷ




私が普段から愛用しているグレースコンチネンタルやクルーン ア ソング、




他にもたくさんのレディストレンドファッションブランドが揃っていて




お買いものをするのには、とても便利です!




お洋服だけじゃなく、雑貨・本・レストラン・ギャラリーなどなど




いろいろなジャンルのお店があるので




一度立ち寄ると、ついつい長居してしまうPARCO。




今回は、お買いもの企画ということだったので




私は、春物のお洋服をいくつか購入しました!




もちろん!!!




お買いものにはPARCOカードを使いましたよ~!




星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_5299.jpg





今、テレビCMでも見かけますよね。




PARCOカードは、入会金・年会費無料、




入会してから1年間5%off、年間10万円以上使えば翌年も5%offという




とってもお得なカード好






さらに~




3/16~4/1まで『春フェス』参加ショップでセールが開催されていて




店内商品が10%offなどの特典もあるそうですよきらきら!!






今回お買いものをしたアイテムで、コーディネートをしてみたので




よろしければ、AmebaGGタイアップページをご覧になってみてくださいねおんぷ