普段から、食事のバランスには気を付けているつもりですが


時間がなかったりすると


パンやおにぎりだけでとりあえず、


と、済ませてしまったりすることもしばしば・・・



たまに栄養のバランスが崩れてしまうこともありますが、


最近、いろんな方のブログで紹介されている


サプリメントを飲み始めて、お肌の調子や朝の寝起き、


体が疲れにくくなったのを感じるようになったんですきらきら!!



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

美的ヌーボ


食事では摂りにくい27種のビタミン、ミネラルが


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

この4粒で摂れるんです。



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

この小さな1パックになっているので、持ち歩いてどこでも飲むことができるし


1日1回でいいのも続けやすいニコ


合成添加物ゼロ、保存料ゼロの100%天然素材のフードサプリメントなので


安心して毎日の日課にすることができますよおんぷ


例えば、ファーストフードを食べるときにも


一緒に美的ヌーボを摂れば、栄養バランスが考えられた食事に早変わり!


食べたいときに食べたいものを食べて、


バランスが整うのは嬉しいですねきゃー


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

美的ヌーボの効果は


●アトピーの改善

●寝起きの悪さの改善

●肌荒れの改善

●体を疲れにくくさせる

●髪質の向上

●爪を割れにくくさせる

●低体温症の改善

●お肌の若返りやアンチエイジング効果

●花粉症の改善

●化粧のノリがよくなる


などなど、たっくさんの症状改善が期待できるそうですよ~きらきら


タレントの紗栄子さん も飲んでいるみたいです!!


こちらのブログを見てくださった方限定で、


下のサービスチケットキーを入力すると



【0031】


『通常20%OFF美的ヌーボ定期コース12回』 がさらに毎月500円割引になるそうですためいき


送料も無料なので、とってもお得です!12/31日までみたいです~



私もお得な定期コースでオーダーしましたきらきら!!


飲み続けてまた経過などご報告しますね好



よろしければチェックしてみてください~!




PC・スマホ


モバイル