以前も飲んでいたことがあり


妊娠中、授乳中にはお休みをしていますが


私がとても頼りにしているサプリメントをご紹介おんぷ



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_4072.jpg


プラチナブライトネス


という、ダイエットを助けてくれるサプリメントきらきら!!


雑誌など、たくさんの媒体でよく紹介されているので


ご存じの方も多いかもしれませんね。


この手のサプリメントは、とにかく安心な成分であることが第一なのですが


プラチナブライトネス は、アフリカンマンゴーというフルーツのエキスが


主となっているんです!


奇跡のようなチカラをもっているアフリカンマンゴーのエキスは


体重コントロールはもちろんのこと


体脂肪、血糖値、総コレステロール、悪玉コレステロールの数値を下げてくれる


効果があるんです!


なぜ体重コントロールができるかというと、


満腹ホルモンに働きかけて、食べすぎを防いでくれるからなんです。


なので、ストレスを感じることなく健康的にダイエットを助けてくれるというもの。



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_5463.jpg
(1日に6粒が目安です)


アフリカンマンゴーエキスの他には、


マルチビタミンやカルシウム、脂肪燃焼を助けるL-カルニチン、


デトックス作用のあるキャンドルブッシュなどが配合されているので


お肌の状態をよりよくしてくれたり、デトックス作用で体もスッキリという


嬉しい効果もあるんですにこちゃん




授乳中は、今までの比ではないくらいお腹が空くので


とにかく食べる量がかなり増えていたのですが


授乳をやめて、この食べる量ならまずいよな・・・・と思っていたんです。。



なので・・・


授乳期が終わったら、早速プラチナブライトネス で調整してみようと思いますにこにこ



これから、忘年会やパーティーなどなど


イベントが増えてきて、太りやすい時期でもあるので


ぜひぜひ試してみてはいかかでしょうか笑う


こちらから 購入できますよ♡