ヴィダルサスーンの新しいWEBキャンペーンで


おもしろいサイトを教えていただいたんですびっくり!


まさかの変身コレクション「まさコレ」 きらきら!!


このサイト、自分の写真を登録すると、


30秒でランウェイモデルのように変身できちゃうんです~にゃ


私も早速やってみましたよ!!


この中から髪形を選んで~


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0418.jpg


ドキドキ。。変身中。。


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_2016.jpg

星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_0704.jpg

はい、どーーん!!



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-IMG_1403.jpg

アシンメトリーボブにしてみましたきらきら


こんなヘアスタイルは、なかなかできるものではないので


おもしろい~!!


アフロのようなエアカーリーでもやってみましたが


ちょっとおもしろすぎたので、写真はやめときます・・・(笑)



このWEBキャンペーンでは、ユーザーの投票によるコンテストもやっているそうで


2名の優勝者は


雑誌VOGUEでモデルデビューを体験して、さらに100万円の賞金のチャンスも


あるんですってびっくり


ぜひぜひ、エントリーしてみてはいかかでしょうか~!!



このサイトでは、いつもかわいい印象のほしのあきさんが


今までみたことのないかっこいい姿に変身している模様もみられますきらきら!!


とっても素敵なので


よろしければ、サイトをご覧になってみてくださいね!!

コチラから★