今日は、恒例のベビ大集合[みんな:01]

photo:01



今回は、よしのちゃんが来られず残念でしたが、

まんちゃんの渡航前に顔を見ることができてよかった[みんな:02]

玲子ちゃんの予約してくれた

六本木ヒルズのテールドトリュフにて[みんな:03]

アミューズからパスタ、デザートまで

とってもいい香りのトリュフに食欲が進みました[みんな:04]

photo:02


photo:03


photo:04



今回もベビたちの成長には驚かされましたよ~[みんな:05]

ハイハイが素早くなっていたり、つかまり立ち、つかまりなしで立っていたりなどなど…

なんだか、本当にあっという間の成長ですね[みんな:08]

息子は、少しだけお姉さんお兄さんのみんなのベビたちをみていたからなのか

突然おすわりができちゃいました[みんな:06]

photo:05



すごいよーー!感動[みんな:07]

こうやって、子供同士も影響されて成長していくんですね!

今日もとても楽しい大集合になりました[みんな:09]

みんな、ありがとう[みんな:10]





iPhoneからの投稿