お友達から薦められて


買ってみました!


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba


スイマーバという、赤ちゃん用の首に付けるうきわ。


毎日お風呂の湯船で、頭だけ持って体を浮かせてあげると


キャッキャいいながら体をばたつかせて喜んで泳いで(?)いるんです。


赤ちゃんは水の中にいたから、やっぱり泳ぐの好きなのかな~


これね、つけると見た目がめちゃかわいいんです。



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

(画像はお借りしました)


あーーー!!もうぜったいかわいすぎ!!


また使っていないけど、使った時の姿を想像するだけで


おっかしくてたまりません(笑)(笑)


しかも、サイトをみたら安眠効果もあるんだとか。


使ってる姿、旦那さんも絶対見たいだろうから


お休みの日に使ってみることにします。



楽しみだ~~♪