着圧ソックスマニア(笑)の私、


レギンス・トレンカ・寝るとき専用などなど・・・いろいろと持っておりますが


最近、また新しいアイテムが仲間入りしたんですにゃ



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba


DHCの着圧レギンス


いつものコーディネートに合わせているのですが


なんとこちら、


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

こんな感じの柄入りなんです~きらきら!!


柄レギンスは初めてLOVEしかもそれで着圧タイプだなんてきゃー


全然着圧目的に見えないので、いつものコーディネートに普通に合わせられちゃいます。


足首から太ももまで、段階で分けられている締め付け感が程良くて、


リンパの流れをちゃんと促してくれるので


一日履いていても脚が軽くて


夕方から夜にいつも気になっていたむくみがほとんど気にならない!!


履いて動いていると、その着圧感がマッサージをしているようで気持ちがいいんです。


朝の状態の脚をキープできるのは嬉しいな~投げKISS



しーかーもー


このレギンス、2400円で購入できるのですが


なんと、むくみに効果的でDHCでもかなり人気のサプリメント、


メリロートとセットで安くなっているんですハート②


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba


メリロートは、体の中の水分の流れをスムーズにしてくれるので


体の中からと、外からで強力なむくみ撃退ができますダッシュ


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

今だけのセットのようなので、ぜひこのお得なセットを


チェックしてみてくださいね~ハート②


PCの方はこちらから


MBの方はこちらから