ファンデを使いはじめてファンになったTHREE。

初めてグロスを購入したのですが

これがHIT色でした~ハート②




グラムタッチ リップグロス01

FALL IN LOVEという名前がついてます~きゃ

最近、あまりパール感の強いものは好みじゃないけど、

まったくのクリアすぎるのも寂しい…

というわがままな好みにドンピシャでしたおんぷ

ほんのりと入っているパールはピンクパールなので

光の加減でもギラギラしないし、

血色がよく見えるきれいなピンクもかなりタイプにこにこ

ボテっとつかない軽めの質感もいいんですはぁーと★

私の定番色になりそうですおんぷ



Android携帯からの投稿