以前から愛用しているこちらおんぷ



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba


寝たままキュットトレンカキラキラ


1代目はずいぶんと使いこんで(笑)よれよれになってきたので


また一つ新しく購入しましたニコ


トレンカタイプだと、夜寝ている間にもずれたりすることもなく


朝までしっかり脚をひきしめ好


朝起きて、これを脱いだあとのすっきり感がたまらなく気持ちがいいんですおんぷ


脚のむくみはその日のうちに解消しないと


老廃物となって蓄積されていってしまうので、


毎日しっかりむくみをとりたいのですが


寝るときに履くだけでいいというこちらは、とっても楽に続けられます!!



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

よろしければこちらから チェックしてみてくださいねキラキラ