先日、お世話になったアイブロウサロン、アナスタシア にて


眉を整えていただいてから


今まで自己流に描いていた眉意識が一変。


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

今でも、整えていただいたこの完成形を


お家でも再現することができていますにゃ


ここは描く!ここは伸ばす!などのアドバイスはもちろんのこと、


無駄な部分をきちんと処理していただいていることで


すごく簡単に必要な部分を描くことができるんですおんぷ


自分ではキレイに処理しきれない


細かい産毛を処理することで、ぐんと雰囲気は変わるし


なにより、自分の骨格に合った形を知ることができたのは


本当に嬉しいラブ


今回のサロンに伺ったのを機に


普段自分の眉に使うアイテムもアナスタシア さんのものを


使うようになりました!!


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

眉カットバサミと毛抜き。


プロ専用のものは、使い心地が俄然違いますきらきら


教えていただいた通り、カットするところは1本ずつ。。。


今まで伸びてきたところをガサ―っとカットしていましたが


それはダメダメでした・・・(笑)



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

そして、アイブロウマスカラとペンシル


眉下などに使うハイライト。


ペンシル、マスカラもちゃんと髪の色に合ったものだし


感動的だったのはこのハイライト溜め息


眉のメイクをした後に、眉下眉上にこれを入れるだけで


ぐんと眉の存在感が増し、キレイな形が引き立つんです!!


これも知らなかった技~~きゃー


毎日愛用しているアイブロウアイテムですアゲアゲ



せっかく整えていただいた眉を


これからもきれいな状態でキープしたいので


定期的にサロン通いをしていきたいと思いますハート


グッズも充実しているのもおススメですよ~投げKISS


きらきら!!アナスタシアきらきら!!