モデルさんやタレントさんが愛用していることで


有名だという、話題の脱毛アイテムを紹介していただきましたきらきら!!



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

ゼロクリーン



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

こちらが脱毛クリームなのですが、


クリームだと除毛なのかな!?と思いきや


毛根まで働きかけてくれて、根っこから脱毛してくれるんです!!


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

こんな感じで、毛が隠れるぐらいの厚みでクリームを塗って


5分おいて流すだけ音符


簡単だし、全くの痛みなし!!


むだ毛には強力な効果を発揮してくれますが


お肌には優しくて、つるつるのお肌になりますにこ



そして、今ならキャンペーン中でセットでついてくる


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

こちらのローションを併用していくと


脱毛した状態をより長く持たせてくれ


次に生えてくるむだ毛も、細く薄くしてくれる効果もあるんです!!



なかなか脱毛のサロンにマメに通うことは今はできないので


おうちでこの効果を得られるのは嬉しい~ハート


おうちケアといっても、サロンと同じようにすごくきれいになるので


これは人気があるのもかなりわかりますダッシュ



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

これからの季節、特にむだ毛には気をつけなければいけないので


ゼロクリーンでしっかりケアしたいと思いますアゲアゲ


つるんと根こそぎ抜ける感覚も、なんだかすっきりと気持ちがよくて


やみつきになりそうです(´∀`o)



よろしければ、チェックしてみてくださいね~あんぱんまん



ゼロクリーン

http://beauty-lb.jp/