お顔の中で、印象を決めるのに


かなり重要なパーツである眉毛。



メイクをするのにも、まゆげがうまくいかないと


その日一日がなんかしっくりこないこともあるほど・・・・しずく



その大事な眉毛のパイオニアサロンである


あの有名なサロンを今回紹介していただきました!!


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

きらきら!!アナスタシアきらきら!!

http://r.advg.jp/adptg_count/r?adptg_aid=1893&adptg_mid=176&adptg_lid=1



写真は、今回おじゃまさせていただく表参道店です。



アナスタシアといえば、


アメリカで初めてお店ができてから


ペネロペ・クルス、アンジェリーナ・ジョリー・ベッかム夫妻


マドンナなどなど、世界でセレブといわれる人たちが


こぞって通うという、有名なアイブロウサロン。



5年前に日本に上陸してから


延べ65万人の日本人の眉毛を施術しているのだそうびっくり


一人ひとりの骨格から筋肉、フェイスバランスを考慮して


その人に合う眉毛にトリートメントしてくれるというアナスタシア。




実は、日本にできてから間もない頃


私も予約を取ろうと思ったら、数カ月後しかとれないという状況を


聞いたことがあったのですはっ


今では日本中にたくさんの店舗ができて


通いやすくなったのも嬉しい限りですね好



行ってきた様子は、またブログにて報告しますねおんぷ