少し前に、ファンデーションを新しくしましたキラキラ

特に新作ってわけではないんですけど

温かくなってきたので、質感を変えたくなり・・・にゃ

星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

THREEのフローレスフルイドファンデーション。

ベースとセットで使用しています!!

かなりナチュラルな着け心地で

塗った感をあまり感じない軽い着け心地ですが

お肌の色ムラや毛穴はきれいにカバーしてくれます。

乳液のような質感で、お肌にぷるんとつやがでるので

元気な感じのお肌にみせてくれますきゃー

お店の人いわく

薄いストッキングをはいた感じがイメージです。って。

うん。わかる気がする。

オーガニック植物油のアルガンオイルが含まれていて

乾燥からも守ってくれて、

なにより夜メイクを落としたときに、お肌に負担がかかってない感じがすごくわかる!!


1日スッピンでいたときのような肌の調子のよさですドキドキ



しばらくはデイリーに活躍してくれるファンデになりそうですニコ