先日、AmebaGG編集部より

柔軟剤マニア(?)の私にはとっても嬉しい商品を


紹介していただきましたラブ


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba
こちら「ハイっ」の手


香りとデオドラントのソフランからの新ライン


アロマリッチ ブランドサイト 】パソコンで見てねLOVE


このラインは、天然アロマオイルを使用していて


お洗濯をしているときから、着ているときまで


近くにいる人が感じるぐらいしっかりとした香りが


長続きしてくれるんですきらきら!!


香水の香りとは違う、優しい香りなので


自分のお洋服や


リネン類にも心地よく使えるし


男性のお洋服からほんのり香っても清潔感を感じられて


かなり重宝してくれています好


植物生まれの柔軟成分が含まれていて


静電気を防いでくれたり、防臭抗菌効果で


衣服に付くタバコなどの嫌なニオイも防いでくれますニコ



香りは2種類、


ピンクのボトルが《Scarlett ハッピーフルーティーアロマ》の香り


パープルのボトルが《Violetta エレガントフローラルアロマ》の香り



どちらもそれぞれ全然違ういい香りなので


その時の気分や、お洗濯するもので使い分けていますおんぷ


心地よい香りを毎回感じられるので、お洗濯のたびに


わくわくきゃー


乾いてからも、くんくん洗濯ものの匂いをかいでは癒されていますてへ



ぜひぜひ、こちらのアメーバタイアップのキラキラアロマリッチ キラキラもチェックしてみてくださいねハート