以前にも一度ブログにてご紹介させていただいたパックハート



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba


使用感があまりにもやみつきになるので


何度かリピートしていますラブ


今回もまた一つ購入したところWハート



星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

個包装された粉末1袋に


ポンプに入ったジェルを適量混ぜると


パチパチと炭酸が発生し、


お顔にのせて数分待ってからふきとると


お肌の透明感がスゴイんですきらきら!!


かなりしっとりモチモチの質感になって


吹き出物のなおりも早いんですにこ


炭酸が、お肌のターンオーバーを早めてくれているのだとか!!


効果が高いのに、お手頃お値段なのも


かなり嬉しいし、これは1つあると安心アイテムですにゃ


ぜひぜひチェックしてみてくださいね~LOVE


キラキラアトランティスタイムキラキラ

http://trtown.com/product/detail/1052?adcd=iwaihasj3p1052