毎シーズンチェックが外せないLUNASOLの新色ルナソル シアーコントラストアイズ02


先日発売されたばかりの新色も


チェックしてきましたキラキラ


今回は、いつもながら超優秀なリップものを購入きゃー


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba


今までのグロスよりも、もっと色味がしっかりとついた


フルグラマーリクイドリップス #07 sugar pink


最近は重要視しているリップライナーも合わせて購入きらきら


コントラスティング Wリップライナー #11 softpink


普段使いに万能なピンクベージュきらきら!!


最近はベージュ寄りなカラーを使っていたので


やっぱりピンクもいいな~LOVEと、気分によって使い分けしています好



以前にもブログに書いた


ソニアリキエルのリップベースもこれに合わせて


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

大活躍ニコ


とにかく使うリップの発色がよくなって、色もちも格段にアップおんぷ


保湿力もかなり高いので


この乾燥時期でもリップはちゃんとうるおっていますキラキラ