ぐーんと寒くなってきた最近の足もとは、


UGG率がものすごく高くなっていますブーツ


一番最初に購入したのは、ショート丈のウォルナットでしたが


そこからハマって、ショートのチョコレート、ショートのブラックと買い足し、


先日いったハワイで


初めてグレーのトール丈を購入したら、それにさらにハマってしまってラブ


バランスのとりやすさといい


温かさといい、今はトール丈ばかり投げKISS


あまりに使えるので


先日、黒も買い足しちゃいましたLOVE


靴の部屋がUGGであふれています・・・あわわ


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

今日のコーデは


早速ブラックを合わせてみましたWハート


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

トップスとショートパンツはジルのものですきらきら


ちなみに、


ハワイで旦那くんも初UGGを購入したら


すっかりハマってヘビロテしていますにゃ


星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba

このメンズライクなのもいいな~・・・