星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-110107_004342_ed.jpg


去年旦那くんにすすめられて初めて買ってみましたDASH!


妊婦は当たるんだぞ~という


よくわからん根拠をぶつぶつと言っておりましたが・・・



で。


昨日当選結果を見てみたら


300円が4枚ほど・・・


・・・


ま、現実はこんなもんだよね特にナシ


でも、初めて買ったものだから


「2億とか当たっちゃったらどうしよう~キャー」的なプラス思考が最大限に発揮されて


当選結果見るまで、妄想が膨らみまくって


楽しい時間を過ごさせていただきました・・・にゃは



旦那くんは、なんとビックリ


1万円とその他もろもろ当たって


元をとったと喜んでおりましたいえい


それでもすごいな~笑