お正月休み、残り2日。




今朝早くから旦那くんはお友達とサーフィンへ出かけたので




私は朝はのんびりしようかな~。。




と思い・・・




起きたら14時すぎ・・・・・




完全に寝すぎた。。。。。ガーン




普段から予定がなければ、ほんとうによく寝る方ですが




アラームをかけず、誰にも起こされないとこんなにも寝てしまう自分に




ちょっとびっくり・・・(笑)




こんなに寝ても夜もしっかり眠くなることにもビックリ・・・汗




妊婦だから眠いんだ。と言い聞かせることにします。






しかし、朝ごはんを食べていなくても




私が起きないとずーーーっと寝てるこの子たちも




私に似たのかしら・・・




星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-110104_182826_ed.jpg


さて。




ごはんを食べて、




年末忙しくてほとんどできなかった大掃除のつづきを(まだやってるのって!?)




やろうとおもいます~