新年、明けましておめでとうございます星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-kadomatsu.gif
 
昨年は私のブログをご覧になってくださり
 
どうもありがとうございました星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-8453.gif
 
マイペースなブログではありますが
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-9435.gif
 
 
私は昨日、旦那さんの実家におじゃまして
 
おいしい料理を堪能星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-8405.gif
 
紅白、dynamite観戦に盛り上がって年を越し
 
今は私の実家に向かっているところです星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-8458.gif
 
みんなでの賑やかなお正月、いいですね星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-8454.gif
 
今年は新しい家族星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-9440.gifも増えて
 
今までとはガラリと違う時間の過ごし方になりそうです星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-8453.gif
 
楽しみだな~星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-8404.gif
 
また、今までの美容やファッションの記事にプラスして
 
育児のことでもみなさまと情報交換などができたら嬉しいなと思います星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-9907.gif
 
では、よいお正月をお過ごしくださいね星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」Powered by Ameba-8454.gif