先日、トライアルセットを試して




特にハマってしまったミスパリのクレンジングドキドキ






橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba border=




今度は通常サイズを購入しましたニコニコ




泡立ちがすごくて、キメの細かい泡なので




お肌に負担をかけずに汚れを落とすことができるし




洗い上がりのお肌のもっちり感がたまらなく気持ちがいいんですラブラブ!




橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba border=




この細かいつぶつぶがスクラブの効果をしてくれるので




泡立てずに使えば




毛穴や黒ずみが気になるところのピーリングとしても使えるんですビックリマーク




サロンでもこの使い方をされているそうです目




イオウが配合されているので




ニキビのもとになる角質を柔らかくしてくれつつ




炎症を抑える効果もあるという、なんとも優秀なクレンジングニコニコ




27年(!)も売れ続ける理由がわかりますひらめき電球



これ1つで、2か月間ももってくれるというコスパがいいのも




嬉しいですねビックリマーク






詳しくはこちらからHPをご覧になってくださいねドキドキ






ミスパリ クレンジングフォーム 




PCからはキラキラこちら
キラキラ




携帯からはキラキラこちら
キラキラ