先日、Ameba GGより


こちらのボディウォッシュと入浴剤を紹介していただきましたビックリマーク


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


LIONの


BATHTOLOGY(バストロジー) ですラブラブ


この季節になると、お肌の乾燥が一気に気になり始め


お風呂上がりのクリームだけじゃ追いつかないことも・・・あせる


なので、冬用に入浴剤をよく変えることはあったのですが


今回私が特に気に入ったのはこちらでした!!


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

泡ででてくるボディウォッシュドキドキ


お顔用は、すでにこういうタイプを使っていましたが


カラダ用もあるとは知らなかったDASH!


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


ポンプ1押しで泡がでてきて


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

それがこーんなにキメが細かいクリーミーな泡なんですラブラブ!


乾燥しないためには、


タオルでごしごし洗うんじゃなく


手を使って泡で洗うのがいいのだそうですビックリマーク


高い保湿効果のある『はちみつ』と『グリセリン』が


配合されていて洗い上がりはしっとりニコニコ


アミノ酸系の洗浄成分なのでお肌にも低刺激ですひらめき電球


入浴剤も、高保潤成分が


角質層まで浸透してくれるので


これらのW使いを続けて、ここ最近お肌はかなり調子がよいのですビックリマーク


香りも、ホワイトフローラルの


優しい香りで、癒されながらのバスタイムになりますラブラブ



ちなみに、今バストロジーのページで

専用ブログパーツが貰えちゃうみたいですよ。


holidayとコラボしたキャンペーン もきになりつつ音譜



これからさらに乾燥が進んでくるので


ぜひぜひバスタイムからチェンジしてみてくださいね~音譜