お気に入りコスメブランドのADDICTIONから


冬の新色が発売されるということで、


一足お先に紹介していただきましたニコニコ



今季は、60年代のロンドンを連想させる


Holidayコレクションビックリマーク


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


まずは、こちらのコンパクトドキドキ


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

【アディクション リミテッドコンパクトⅡ】


アイカラーは、マットなタイプの3色のグレーカラーに


パールの入った濃厚なインクブルーの組み合わせ。


とてもシャープに大人な印象の目元に仕上がります。


これにセットになっているのが、


ポップな印象のピンクのチークカラー。


大人な目元に対して、かわいらしいフェイスカラーの


組み合わせとは・・・!!


抜群の抜け感のセンスのよさを感じますラブラブ!


3色のグラデになっているので


混ぜて使ってもいいし、薄い色だけで


ハイライトカラーにもなるしで、


かなり重宝してくれるパレットですドキドキ


さーらーにー。。。


このコンパクト、


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

こんなにかわいいデザインなんですラブラブ!


このぱっちり目が、角度によって


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

ウィンクをして見えるという


なんとも凝ってつくられたコンパクトラブラブ


中身がなくなったら、自分で勝手に詰め変えて


使いたくなっちゃうほどこれはインパクトのある


かわいいアイテムですニコニコ



次にリップ口紅


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


【アディクション リップスティック #Faithful】

日本人のお肌の色に合わせやすいであろう


華やかなカラーのサーモンローズのリップビックリマーク


これだけでももちろん使いやすい色だし、


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

【アディクション リップグロス #Swingin】


こちらのポップなかわいらしいピンクのグロスを重ねると


お人形のようなきれいな発色で先ほどのリップが


ぐんと印象が変わるんですラブラブ


個人的には、このグロス1本で透明感のあるピンクを


楽しむのも好きですニコニコ



そして最後にネイルネイル



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

【アディクション ネイルポリッシュ】


左から、シックなグレーカラーの#Code Gray


濃厚ダークチェリーのカラーの#Nightmare


シアーなタイプのパウダーピンクの#Platonic


以前に発売されたネイルカラーも、独特のセンスのよいカラーばかりで


注目していたのですが


今季もやはりおしゃれなカラーばかりビックリマーク


私はアディクションの濃いカラーを足のネイル塗っていることが


多いですドキドキ


次はこのダークチェリーにしようかな音譜




これらの商品は、すべて11月5日発売開始だそうですビックリマーク


いつも、新色や限定カラーが発売されると


ものすごい速さで完売してしまうADDICTION。


ぜひぜひ気になるアイテムがあった方は


お早目にチェックしてみてくださいねニコニコ