昨日の私の突然の報告に


あまりにもたくさんの心温まるメッセージを下さった方々がいらして


驚きと共に、嬉しい気持ちでいっぱいになっております。



いただいたメッセージの中には


お祝いのお言葉と共に


私と同じような経験をされたことがある方の心情や


ご自身の現在の貴重なお話などを


たくさん聞かせて下さり


本当に素晴らしい、大きなパワーをたくさんいただきました。



少し時間がかかるかもしれませんが


メッセージを下さった方お一人お一人には


改めてお礼のメッセージを送りたいと思っております。




長く期間が空いてしまった報告となりましたが


広く、温かい心で受け止めて下さったたくさんの方々に


心から感謝いたします。


こんなにも素敵な方々に


ブログを読んでいただいている私は


本当に幸せ者だと、改めて実感しています。



私もこれから親になるにあたり、


みなさまのような、優しさと、心の広さ強さを兼ね備えた


素敵な女性になれるよう


努力していきたいと思います。



本当に、本当にありがとうございました。




星 玲奈