先日GG編集部よりご紹介いただき、


KOSEからでた『潤肌粋 うるおいリフト BBクリーム 』を


試させていただきましたビックリマーク



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

BBクリームって、すごく薄付きで


メイク下地と同じぐらいなイメージだったのですが、


この潤肌粋は、


カバー力がとても高く


赤ら顔、シミ、ニキビ跡、毛穴を隠してくれるんですビックリマーク



塗る前。


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


塗った後。


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

肌色がぐんと明るくなり、キメが整っています。


しかもくずれにくい!


そして、55パーセントがうるおい成分で


保湿効果も高いので


みずみずしい質感になっていますニコニコ


SPF23 PA++ と、日常の紫外線からは


ちゃんと肌を守ってくれて、


紫外線吸収剤、ミネラルオイルフリーと


お肌に優しいというのもうれしいですねラブラブ


先日、みらいちゃん、中島彩ちゃんとの座談会では


やはりみんな朝の時間は忙しいとのことだったので


時間がない朝に、


これ1本でスキンケア効果、ベースが整うのは


かなり助かるアイテムだと思いますニコニコ



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


よろしければ、お試しになってくださいね~ラブラブ


こちらのGGのタイアップページ も是非チェックして下さい音譜