前回の阪急クリスマスコレクション【アクセ編】に続き、


今回は、コスメのご紹介ビックリマーク



私が見せていただいたのは、


まずは、『KOBAKO』のアイラッシュキット。



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

雑誌によく掲載されているこのビューラーでも


有名なKOBAKO。


キットの中には、このビューラーのピンクバージョンが入り、


あとは、つけまつげ、つけまつげケースと


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

専用のピンセットが入っています。


計算しつくされたこのピンセットは


驚くほど使いやすく、これなら初心者さんでも


上手につけまつげがつけられそうですラブラブ


店頭には、他にもたくさんの種類のつけまつげがあり


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

専用の棒についていて、


実際に自分の目に付けた感じを


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

このように試すことができるのです~にひひ


私は普段まつげエクステ派なのですが


エクステをお休みするときには


こちらのつけまつげを使ってみたいと思いますビックリマーク


11月3日~11月9日までの販売だそうですニコニコ



このレビューは阪急百貨店の協力によるものです。

☆ショッピングはこちらから → 阪急オンラインKOBAKO



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして次に、『BARE ESCENTUALS』(ベアエッセンシャル)の


ベアミネラル ビヨンド ゴージャス コレクション。




橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

防腐剤、保存料、タール系色素を含まず


品質のよいミネラルを配合しているベアミネラルの


コスメ。


ファンデーションもブラシでくるくるつけるという


今までにはあまりなかった方法で


お肌をとてもきれいにみせてくれるんですラブラブ!


ファンデーションを始め、


チークからアイライン、グロスやマスカラまで


すべての製品にミネラルが含まれているという


成分にとことんこだわっているベアエッセンシャル。


色ものの発色もとてもきれいだし


ブラシでふんわりとつけるからお肌への負担も少なくて嬉しいかぎりですニコニコ


今回、11月5日から発売されるこのキットは


何と11月3日から阪急うめだ本店先行発売!!


・ベアミネラル ミネラルベール 3g
・ベアミネラル アイカラー 2種 0.57g
・ベアミネラル チークカラー 0.85g
・ベアミネラル ビッグ&ブライト アイライナー チャー ブロンズ 0.35g
・ベアミネラル フローレス デフィニション ボリューマイジング マスカラ ブラック 10ml
・ベアミネラル ナチュラル リップグロス アイシング 4.2ml
・フローレス フェイス ブラシ
・アイ シェイピング ブラシ


こんなにたくさんのアイテムが入って


かなりお得なお値段なのですドキドキ


これは、試してみる価値大アリですニコニコ



このレビューは阪急百貨店の協力によるものです。

☆ショッピングはこちらから → 阪急オンライン ベアエッセンシャル



かなりお得にいいものを手に入れることができる


この時期のコフレビックリマーク


売り切れてしまうのもとても早いようなので


ネットでも購入することができる阪急オンラインショッピングを


ぜひぜひご利用されてみてくださいねニコニコ