先日、お仕事の方から


ひそかにずっと気になっていたスキンケアアイテムを


紹介していただきました!!


こちらドキドキ


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

エステティック ミス・パリのエイジングスキンケアキラキラ


まずはトライアルセットですニコニコ


27年間売れ続けているミス・パリのスキンケアビックリマーク


なかでもめちゃめちゃ有名なのはクレンジングフォームラブラブ


こちらは、なんと売上累計30万個目!!


なのだそう得意げ


実は、私もこのクレンジングでミスパリのスキンケアラインを知ったのですひらめき電球


女優の藤原紀香さんも愛用されているというこのライン。


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


アイテムひとつひとつに、美容成分がぎっしりと


詰まっていて、


特にプラセンタやヒアルロン酸などのエイジング成分が


魅力的ラブラブ!


実際に、ミス・パリのエステサロンでも使用されているというだけあって


使いあがりは、やはりエステ級にしっとりプルプルの


お肌になってくれるのですドキドキ


トライアルセットはあっという間に使い切ってしまったので


またこの効果を求めて


いくつか本品を購入してみようと思いますラブラブ


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


よろしければ、詳しく記載されているHPをごらんになってみて


くださいねっニコニコ


キラキラミス・パリ

エイジングスキンケアセットキラキラ


PCからはコチラ


携帯からはコチラ