最近、かなりお気に入りの保湿ものドキドキ



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


ブーケ2ハッピーバスディ プレシャスローズ 

ローズエンリッチ ボディバターブーケ2


フルーティーな甘めのローズの香りが


かなり好みなうえに、


先月発売されたばかりのこのボディバターは


秋冬用なので保湿力も抜群ラブラブ


最近、ぐんと涼しくなり


乾燥が気になり始めたので


このぐらいのしっとりとした質感は、とても頼りになりますニコニコ



このシリーズは、本当に香りが大好きで、


ボディソープもリピートして使っているほどドキドキ


使用後は、しばらく香りが続いてくれるので


香水をつけずに


最近はお風呂上がりにこれを塗っているのみですビックリマーク


たまにつけなおしをしては、香りに癒されています音譜



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


このハッピーバスディ プレシャスローズのHPをのぞいてみたら、


Happyになれるスポットや、全国のHappyな方が


たくさん紹介されていたりなどと、


おもしろい内容でしたよ~得意げ


よろしければ、ご覧になってみてくださいねドキドキ



ブーケ2HAPPY BATHDAY precious roseブーケ2

http://www.happybathday.net/