先日、サイバーさんからの紹介で、

ゆうちゃん、さゆきちゃん一緒に


六本木ヒルズクラブで行われた

DFSギャラリアの50周年パーティーにおじゃましてきましたビックリマーク



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

DFSグループ リミテッドのプレジデントのご挨拶や、

アンバサダーに就任されたという、知花くららさんが


いらしていましたニコニコ


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


この、くららさんの巻いていらっしゃる


EMILIO PUCCIのスカーフもそうなのですが、


今回、DFSギャラリア50周年を記念して、


クロエやフェラガモ、フェンディなどとの


コラボレーションの商品がつくられたのだそうですビックリマーク



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba

クロエ。


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


フェラガモ。


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba


フェンディ。

(私は特にこれが気になりましたラブラブ!


他にも、男性もので、タグホイヤーやTUMIといったブランドも音譜




今まで、海外へいくと


ほぼ利用させていただいているDFS。


かなりお買い得なお値段になるので


いつも使っているお化粧品をごっそりと


まとめ買いしたり、

ジュエリーや時計を購入したこともニコニコ


これらのコラボ商品も


近々いく旅先で、チェックしてみようと思います音譜



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-IMG_1061.JPG


お土産にいただいた、


ピエール・エルメのショコラと


プレミアムウォッカの【アブソルート】音譜


おいしくいただきましたラブラブ



ありがとうございましたニコニコ


くわしくは、DFS⇒こちら