資生堂から本日発売された商品、

リバイタル グラナス フォーカスリファイニングマスク。


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-未設定



こちらを紹介していただき、早速使ってみましたビックリマーク

こちらは、目元用のシートマスクで、

夏には特に感じることの多い、朝の目元のむくみを解消してくれるものです目

夏って、どうしても水分を多くとるから、朝はずっしり顔全体が重いこともしばしば、、、ガーン

お酒を飲んだ次の日もしかり、、、あせる


このまぶたのマスクは、目の上下に合計4枚を5分間貼るだけでよいという

なんとも手軽にできちゃうものビックリマーク

それでいて、効果はびっくりする程高いのです!!

私の使用前、使用後の写真を載せてみます...得意げあせる


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-未設定


こちらが朝起きたての使用前。

まぶたに厚みがあって、確実にむくんでます(笑)

そして、、、


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-未設定


こちらが使用後!!

自分でもこうやって写真に撮ってみるとびっくりします(笑)

ひんやりと使用感がとても気持ちがいいマスクを

メイク前に、髪のスタイリング中の5分~10分つけていただけなのですが

こんなにも目元がスッキリラブラブ!

大きさも違います!!

目をぱちっと開けやすくもなるし、

まぶたの厚みが明らかに違う!!

こんなに速効性があると

使っていて、本当に楽しくなっちゃいますドキドキ

しかも、使い続けることによって、

むくみにくくもなるのだそうラブラブ!

こちら、また更に優れものなのが

メイクの上からも崩れることなく使えてしまうので

夕方や夜からお出かけをするときなど、

仕事によって疲れて重くなった目元をスッキリパッチリさせるためにも愛用していますドキドキ

こちらは、1つあると本当に助かるアイテムですニコニコ

今なら、資生堂の店頭でサンプルをもらうことができるそうなので、

気になる方は、ぜひぜひ店頭にいかれてみて下さいねニコニコ

7月末までの予定だそうですが、なくなり次第終了なようです。

こちらから商品が詳しく見られますラブラブ


→  http://www.shiseido.co.jp/revital_granas