ADDICTION BEAUTY REPORTERで、

4月23日発売の、夏の新色を紹介していただきましたドキドキ




イタリアのカプリ島をイメージしたという、


ビビットな色使いがとても印象的な今季の新色ひらめき電球



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-DVC00199.jpg


私が使わせていただいたのは、


こちらの3アイテムですビックリマーク



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-DVC00200.jpg

★リミテッドコンパクト 【ル・メプリ】

★リップグロス 【シャーリーテンプル】

★アイライナーペンシル 【ファンファーレ】 


全て、限定色です音譜



まず、リミテッドコンパクトは、



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-DVC00194.jpg

2色のアイシャドウと、チークカラー。


アイシャドウは、どちらもシルバーの細かいパールが入っていて、


キラキラと輝く目元になりますキラキラ


透明感がでる、ペールグレーと、


ぐっと目元を引き締めてくれる、ブルー。


私はグレーのカラーをまぶたに広めに入れて、


ブルーは、ライン状に細めに入れて使うのがお気に入り音譜


グレーの方は、手持ちのグレー系のアイシャドウと


何色か組み合わせて、グレーのグラデーションにしたりもしていますビックリマーク



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-DVC00119.jpg


オレンジ色のチークカラーは、


実際につけると、柔らかい発色のマットな質感ラブラブ


健康的に見えるカラーなので、


この夏は、じゃんじゃん活躍させたいと思います音譜



ちなみにこちらのコンパクト、


パッケージが、

橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-DVC00191.jpg
橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-DVC00192.jpg

角度によって変わるんです得意げ


ますます、スペシャル感のあるコンパクトですねラブラブ




そして、こちらのグロスは、


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-DVC00196.jpg


ミルキーなコーラルピンクがとてもかわいらしい色ラブラブ!


目元に色味をしっかりとつけたら、


口元はこのカラーで、ちょっとヌーディーに仕上げると


バランスがよくなります音譜


私は、1本で使ったり、手持ちの口紅に重ねたりもしていますビックリマーク



そして、最後に


大好きな大好きなアイライナー音譜



橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-DVC00195.jpg

写真ですと、ちょっと色味がわかりづらいのですが、


深みのある、コバルトグリーンなんですビックリマーク


グリーンのアイライナーってあまり使ったことがなかったのですが、


深い色なので、目元もちゃんと引き締まるし、


いつものメイクが、ちょっと雰囲気が変わって、


最近とてもハマってしまっているカラーですビックリマーク


モデルさんに使用している感じですと、


橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-DVC00206.jpg

(わかりますかね・・・)


こんな感じですラブラブ


これらが、今回試させていただいた夏の新色です音譜


毎回、すぐに完売してしまうADDICTINの限定色ビックリマーク


4月9日から、予約も開始しているようなので、


気になる方は、店頭にいかれてみてくださいね音譜