先日の、SHIORIさんのお料理教室に刺激を受けて、

早速新刊を購入してきました!!

SHIORIさんの、

photo:01



【作ってあげたい彼ごはん5】ラブラブ

以前のものは、何冊も愛読していますが、

とにかくほんとに、センスがいい!!

そして、カンタンにおいしく作れるメニューがたくさんラブラブ!

もっともっと、たくさんのメニューを作ってきいきたいと思いますニコニコ

SHIORIさん本と一緒に、

気になっていたこちらの本も購入ひらめき電球

photo:02



小畑由香里ちゃんのお料理本。

由香里ちゃんの、ライフスタイルが見られつつ、

ごはんがすすむ!という内容にも惹かれましたビックリマーク

最近はおうちで、雑誌をみるように

お料理本を読み倒しています得意げ