橋本玲奈オフィシャルブログ「Beauty Expert」Powered by Ameba-100120_182525.jpg

先日、ヘレナでリップクリームを購入したついでに、


新色のリップも購入しました!


【ウォンテッド ステラーズ #377 コーラルジュピター】


かなりシアーな仕上がりで、


肌なじみのよいコーラルピンクが、


顔色をよく見せてくれます!


いろんなアイシャドーの色とも、合わせやすい(^^)


この色は、


今期の限定新色なんだそう。


ホント、、、


限定という言葉に弱い自分を、つくづく思い知らされました(笑)


これ、かなりの人気色だそうなので、


気になる方は、お早めがいいかもしれません~~