Ameba GG編集部より、


全国の【サークルKサンクス】にある、


マルチコピー機の、デジタル画像プリントサービスを


教えていただきましたビックリマーク


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-BLOG9081.jpg


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-BLOG9081.jpg


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-BLOG9081.jpg


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-BLOG9081.jpg

デジカメの画像や、携帯カメラで撮った画像を、


L判写真や、さまざまなレイアウトでプリントができるというものひらめき電球



☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-BLOG9081.jpg

デジカメや、携帯のSDカードを入れるだけで、


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-BLOG9081.jpg

画面に画像が表示されて、簡単操作でプリントができますカメラ


携帯の赤外線通信で、データを送ることもできます携帯


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-BLOG9081.jpg

機械オンチな私でも・・・


かなりスムーズに操作をすることができましたニコニコ



プリントした写真がこちら↓


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-BLOG9081.jpg

とってもきれいにプリントされていますキラキラ



今回私は、普通のプリントの他に


「証明写真プリント」をしてきました音譜


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

拡大や回転が出来るので、プリントする位置が


自由に決められて簡単です合格



デジタルプリントサービスは、


カレンダープリント、ポスタープリント、インデックスプリント、


引きのばしプリントなど、いろんなプリントの方法があります目



L判写真は、インデックスプリンも


することができますカメラ




コンビニでこれだけのことが、


手軽にできるのはうれしいですね~ドキドキ




機会がありましたら、ぜひぜひお近くのサークルKサンクスのプリントサービス


利用してみてくださいね音譜