先日行ってきたHawaiiの日記を、


そろそろブログに書き留めていきたいと思います音譜




いろーんな場所にいってきたので、


レポートの数が少し多くなるかと思いますが、

どうぞ、お付き合いいただけるとありがたいですラブラブ



一緒にHawaiiにいったメンバーは、



左上から


虹麻生裕子ちゃん

虹服部紗幸ちゃん

虹木本史子ちゃん

虹高木綾美ちゃん

虹山本みらいちゃん


と、私の6人ですドキドキ



友達と、こんなにたくさんの人数で海外旅行へいったのは


初めてだったのですが、


ほんとにほんとに、楽しすぎましたラブラブ!


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090905204527.jpg

これは、出発前。空港にて。


今回お世話になった、JALの飛行機と飛行機


時差の関係で、機内では寝なければいけなかったのに、


わくわくしすぎて、


ほとんど寝られませんでした~~ショック!



そのため、Hawaiiに到着したときには、


睡眠不足とわくわくが入り混じってで、ものすごく変なテンションに(笑)






では、次は、


Hawaii日記② へつづきますチョキ



※PCから見ていただくかたには、、、


サイドのカテゴリー別で、【旅行】 の部類に入れていきますので、


まとめて見ていただく場合は、そちらから


ご覧になってくださいね!

http://ameblo.jp/reinail/theme-10015800560.html


☆橋本玲奈のBeauty Expert☆

ちなみに、JALさんが出してるお得なカード情報は

 

こちらから是非ごらんください!

 

http://www.jal.co.jp/hawaii/jaloalo/