4/15~のコメントのお返事です。


ラブレターmilkteaさん☆


  ペディキュアは、常に塗っていますよ!

  はげはげだと、いてもたってもいられなくなります・・・(笑)


ラブレターcgsさん☆


  http://ameblo.jp/reinail/entry-10243148567.html

  こちらの記事でのネイルカラーは、

  LOFTで購入しました!


ラブレターまっちんさん☆


  朝ごはんは、その日の気分によってかわりますが、

  一番好きなのは、納豆ごはんとお味噌汁です。


ラブレターhikaru☆さん

  December 18, 2008に着用しているジルのワンピは、

  サイズは0です。


ラブレターさえこさん☆takaraさん☆まきさん☆さきさん☆もえさん☆


  

  http://ameblo.jp/reinail/entry-10244019520.html

  こちらの記事で着ているピンクのお洋服は、

  セオリーのカーディガンです。

  

  長そでのベーシックな丸首の形です。


  ボトムは、白や黒のカプリ丈パンツを合わせることが多いです。

  

ラブレターjunkoさん☆


  今使っているアイカラーとリップとグロスは、

  

☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090821005654.jpg

  こちらです。


  アイカラー→左上2つ ADDICTION アイシャドウ

         左 023P 右 008ME

 

         右上 ルナソル ノーブルシェイドアイズ#01


  ADDICTIONのライトベージュをベースにして、

  ルナソルのパレットの左上と右下のブラウンを

  グラデーションに。

  ADDICTIONのブラックで、アイラインをぼかしています。     


  リップ→ソニアリキエル サブライムリップスティック#14

  グロス→RMK リップグロス#35


  これが、今使っているアイテムです。  


ラブレターめめたんさん☆


  ネイリストをやめようと思ったことは、

  一度だけあります。

 

  数年前に、自分の許容量を超えて働くことが続いたときに、

  あまりに体調を崩してしまい、働けなくなってしまった

  ことがあります。


  そのときに、ネイルから離れようと思いましたが、

  休養しながらゆっくり考えたときに、

  やはり、この仕事自体はとても好きなことは

  変わらなかったので、自分で体調と、

  働くペースををきちんと管理しながら

  続けようときめて、今に至ります。


ラブレターmanami-816さん☆

  

  身長は、158㎝です。

  お洋服を選ぶときには、サイズ感はやはり一番重視します。

  

  どんなにデザインが気に入ったとしても、サイズやラインが

  少しでも合わなければ、購入はしません。


  ワンピやトップスなどは、サイズでそこまで困ることはありませんが、
  ぴったりめに履くパンツは、マニックスのものがサイズが合うので

  ほぼ、ここのもので揃えています。


 


次は、4/25~のお返事です。