先日、Ameba GGの撮影で、


Disney Seaにある、ホテル ミラコスタに遊びに行ってきましたビックリマーク


泉ちゃんと一緒にニコニコ



ミラコスタは、ディズニーシーへ遊びに行くたびに、


いつか泊まってみたいホテルだなぁと、


ひそかに憧れていたホテル。。ラブラブ



勝手なイメージで、宿泊者しか入れないイメージを


持っていましたが・・・(笑)  実はそんなことないんですビックリマーク



泊まらなくても、パークに入らなくてもミラコスタ内のレストランで、ランチをしたり、


ホテル内のキレイな景色を見て、


いろいろ散策したりできましたニコニコ




ミラコスタの館内は、、


驚くほど、いろんな箇所がとっても凝っているんですビックリマーク


ディズニーランド、シー同様、


大人でもわくわくしちゃいますラブラブ



例えば・・・




門にある、格子の模様が、


さりげなく、ミッキーの形だったり(笑)




ロビーの天井にある、この美術館のような


絵の中に隠れミッキーがいるとか。。。


難易度がかなり高く、長時間真上を見上げていることになるので、


首がつり、のどが、ゴホっと痛くなりました・・・笑


この辺で、楽しめるところがあるのも、


さすがディズニーリゾートですねビックリマーク



ちなみに、、


私は、自力では見つけられなかったため、


答えは教えてもらっちゃいました得意げあせる



これらの他にも、廊下の壁にピノキオのストーリーが


書いてあったり、床にまた隠れたミッキーが


いたり・・・と、そこらじゅうディズニーのキャラクターたちで


あふれていましたドキドキ



そして、そして、


ランチをしに、レストランへ音譜


今回のレストランは、イタリア料理のベッラヴィスタ・ラウンジ。


スプリングカーニバルという、イベント期間中だったので、


その限定ランチをいただきましたニコニコ




お料理も、とても美味しいのはさることながら、


所々に、またディズニーキャラを発見!

この前菜には、ティンカーベルの形をした、

ソースがラブラブ


とにかく、さすがディズニーですビックリマーク


レストラン内はガラス張りで、

ディズニーシーの中を見ながらランチが

できることには、

こんな特権もビックリマーク






ショーまで、見ることができちゃいましたラブラブ!


パークに入らなくても、アトラクションには乗らなくても、

こんなに満足できるとは音譜


新しいディズニーの楽しみ方を知りましたドキドキ


ぜひぜひ、また近いうちに遊びにいこうと

思いますニコニコ


AmebaGGの企画には、裕ちゃんと綾美ちゃんのディナー編も載っているので

ぜひご覧ください!