コメント返信の続きですビックリマーク



ラブレターricoさん☆


  よく読む雑誌は、SWEET、美人百花、姉Can、arなどですワンピース



ラブレターbarbie-loversさん☆


  主人との共通の趣味は、最近始めたゴルフですゴルフ

  あとは、一緒にお酒をのむことでしょうかワイン



ラブレターmoetaro* さん☆


  自分のネイルは、基本的には自分でつくっていますネイル



ラブレターみの吉さん☆


  さゆきちゃんのブログで着ていた白いカットソーは、

  セオリーのもので、ピンクのストールは

  フルラのものですワンピース



ラブレターエリさん☆


  バレンシアガのバッグは、

  よく使うのが、ボルドーのファースト、ピンクのシティ、

  ライトグレーのツィギーです。


  どれも、サイズと色の印象が違うので、その日のお洋服に合わせて

  持っていますカバン

 

  とにかく、軽いのがイイ!!

  リピートして欲しくなってしまうのは、きっとこの使い勝手の

  よさだと思いますニコニコ


  最近は、年末に韓国で購入した、シャネルのチェーンバッグが

  とってもお洋服に合わせやすくて、

  色違いもほしいなぁと、考え中です得意げ


  アクセは、やはり、ずっとつけていて飽きのこない、

  カルティエが一番好きですが、ヴァンクリの華奢な

  ブレスレットも、最近かわいいなぁと思っています音譜



ラブレター はるさん☆


  横浜そごうでお会いしていたのですねニコニコ

  横浜は、車ですぐですし、よく遊びにいきますビックリマーク



ラブレターレオ☆さん☆


  日帰り温泉旅行ですか~温泉

  いいですねニコニコ(もう行かれてしまっていたらごめんなさいあせる


  男女ともに、受けがいいのは、やはりワンピかなと思います音譜

  しわになりにくい、着替えやすい、きめきめすぎない!

  というところから、ニット素材のワンピなんかはいかがでしょうかニコニコ


  ニットワンピがかわいいのは、フリーズショップや、セオリー、Mプル、

  ブロンディも私は好きです音譜



ラブレター麻美 さん☆

 

  渋谷でスイーツのお店ですか~ニコニコ


  和スイーツでしたら、公園通りにある、クラゲというお店が

  おススメです!

あとは、渋谷以外にもありますが、

  WIRED CAFEのパフェもよく食べますドキドキ



ラブレターマッチン さん☆


  メイクをしない日、あまりないですね~あせる

   

  だいたい、週に5~6日は仕事へいくのと、

  お休みの日は、もったいなくて、お出かけをすることが

  多いのです~得意げ


  美容情報は、大体はお客様や、友人からの口コミ、

  あとは、デパートのカウンターめぐりも好きなので、

  新しいものをチェックするのは、早いほうだと思います目



ラブレター まめまめさん☆


  何か所もの免税店はチェックしていませんが、

  ロッテには入っていました!


  ただ、免税は売り切れの商品が多かったので、

  ロッテデパートの中でも購入しました。



ラブレターmilktea さん☆


  きらきらクマさんのネックレスは、芸能人の間で有名かは

  わからないのですが、、、

  私は、職場へいく通り道にABISTEがあるので、

  かわいい新作は、いつもそこでチェックしています音譜



ラブレターyuminko03 さん☆


  ギルドジャコモ、すみません、私が名前を載せ間違えてしまいました。。。


  ギルドエジャコモではなく、正しくは、ギルドジャコモ。

  お店は、表参道にあります。


  フリーズショップの黒いショーパンは、数年前に購入しました。



ラブレターつぐみさん☆


  ピンクワンピを着た日には、コートは黒でした。

  

  確かに、色ものは分量が多いと、インパクトがかなり強く

  なるので、私も、その他の部分には、ほぼ、色を使わないよう、

  ベージュ、黒、などで合わせることが多いですワンピース



ラブレターさらさん☆


  リーボックのスニーカーですが、私はGG編集部から

  紹介していただいたので、取扱のお店までは詳しくは

  わからないんです・・・ごめんなさいあせるあせる



ラブレターちゅらさん☆


  前髪、短くしたことはありますよ。


  半年ぐらい前ですが、ブログにもそのときの写真を

  載せました得意げ


  やはり、長いほうが落ち着くので、今はまた伸ばし中です。



ラブレターキャンコさん☆


  渋谷の、ラ・ボエム、いきましたよ~得意げ

  お会いしてたんですね~音譜



ラブレターあねこ☆さん☆


  もちろん、サロン未経験でも、ぜひいらしてくださいニコニコ


  主婦の方でしたら、長さはあまり出さずに、

  水仕事でもアートがとれにくいジェルネイルがおススメです音譜


  

ラブレターxさん☆

  

  アルマーニのチョコレートは、喜んでくれましたよドキドキ



ではでは、続きはまた後日書きますねニコニコ

 

お待たせしてしまっているみなさま、すみません。。。


もう少々お待ちくださいませ。。。