みなさま、いつもコメントをいただき、ありがとうございますニコニコ


お返事をさせていただきますねビックリマーク


1/31からのコメントのお返事です。


ラブレターともちんさん☆


  結婚式での引き出物ですねニコニコ


  う~ん。。センスがいいね、といわれるものといいますと。。。

  

  あまり、結婚式結婚式していないもののほうが

  後々、もらう側も使いやすいのかなぁと思うので、

  たとえば、ちょっといいめのお皿とか、

  グラスのセットとかでしょうかDASH!


  今まで、私がもらったもので、

  これ、いいなぁ~と思ったのは、

  ティファニーのグラスセットや、エルメスのお皿でしたニコニコ

  なかなか、自分では買わないけれど、もらうと

  とってもうれしいなぁと思いましたよ音譜


ラブレターtamaさん☆


  パワーストーンのブレスレットですが、

  私は、左手に、時計と一緒につけています。


  右手は、普通にブレスだけつけています。


  私がブレスを作っているNOAHでは、

  特にアクセと一緒につけてはいけないということは

  ないそうで、ショップのスタッフさんも、時計と一緒にブレスを

  つけていましたニコニコ


  これといって、細かい決まりはあまりないようですが、

  ただ、自分のブレスを他の人につけられるのは、あまりよくない

  ようです。


  触られるぶんには、あまり気にしなくてもいいようですよパー

  

  ただ、お店によって、いろいろとあるかもしれないので、

  一概にはいえませんが・・・ご参考までにニコニコ



ラブレターKERRYさん☆

  

  ネイルサロンですすめられたトップコートであれば、

  使うのに問題はないと思いますビックリマーク


  カルクリスタルは、紫外線によるジェルの変色を

  防いでくれるものなので、カルジェルには一般的に

  これが使われているようです。



ラブレターさくらこさん☆ぽこさん☆


  私が使っているカルティエの時計は、

  こちらです。


  
☆橋本玲奈のBeauty Expert☆-20090304211255.jpg


  左)サントスのピンクゴールドのコンビ。

  文字盤はシェルです。

  中)パシャC。ベルトはカルティエにて白のクロコにつけかえました。

  右)タンクフランセーズです。


  私も、サントスは、結婚祝いにいただきましたニコニコ

  時計は、記念にもなるし、ずっと使えるのでいいですよね音譜



ラブレターaki☆ さん☆


  CHANELのマトラッセは、確か、約24万ぐらいだった気がします。



ラブレターachachaさん☆

 

  ネイルサロンにいらっしゃるお客様は、

  みなさま、それぞれ爪の形ももちろん違います。


  それぞれ、形によって、似合うネイルを提案したりもできますし、

  爪の形にコンプレックスがおありのようでしたら、

  スカルプチャーで土台を作って、形を変えることもできます。

  

  きれいにする方法は、いくらでもあるので、

  お近くのネイルサロンで、ぜひご相談されてみくださいねニコニコ



ラブレター゚+。なお。さん☆


  ドコモのF-03Aは、使いやすくて、私は気に入っていますよニコニコ



ラブレターチハさん☆ayaさん☆


  クリアピンクのバイオジェルは、#88の

  ネイルプレートピンクという色ですネイル

  

  ホワイトも、バイオジェルで、色番は

  #1です。



ラブレターあやかさん☆


  目の下のケアは、美白用ではありませんが、

  ドゥ・ラ・メールの、アイクリームを使っています。


  目もと用で、美白ものは使ったことがないので、

  どんなものがいいかは、ちょっとわかりかねてしまいます・・・

  お役にたてず、ごめんなさいしょぼん



ラブレターano-noaさん☆


  ジェルネイルをされて、アレルギー症状がでてしまったということで・・・しょぼん


  1度ではなく、2~3度つけられて、全てその症状がでてしまったということで

  あれば、やはり、ジェルネイルで使用する

  薬品によるアレルギーと考えられるかもしれません。。。

  確かに、その後は怖いですよねあせる

  

  皮膚のことを考えると、やはり私は、ジェルは控えて、

  ネイルカラーで楽しむほうがよろしいかとは思います・・・

  ジェルのように見える、つや感の強いトップコートなども

  市販で出ているようなので。。。試してみる価値はあるかと

  思いますネイル

  

  ただ、どうしてもジェルネイルをしたい!ということであれば、、、

  例えば、2~3度つけられたジェルが、全て同じメーカーのものであれば、

  違うメーカーのものを1本単位で試してみることもできますが、

  その後の症状においては、おそらく大体のサロンでの規約ですと、

  お肌に合わない場合は、ただちに取り外してお医者様の

  診察をうけてください。というものがほとんどだと思うので、

  責任は、負いかねてしまうところが多いかと思います。。。



ラブレター りん♪さん☆


  バレンシアガの紐ですが、

  3~4年前に購入したものは、裂けてしまっていますあせる

  2本のひらひらした紐が、

  4本になっています・・・

  それを考慮してか、予備の紐もついていたかと思います。


  ここ1年ぐらいで購入したバレンシアガは、

  紐が裂けるのを改善したそうで、予備はついていないとの

  ことでした。

  

  確かに、そのバッグの紐は、裂けてきていませんよニコニコ



コメントのお返事②へ続きます。